家からでちょっ!(怒)←甲州弁 | XOX HAWAII

家からでちょっ!(怒)←甲州弁

 
 
 
マスク、アルコールが店頭に無い事で
(本日の入荷はありません等看板があるにも関わらず)
店員さんに聞く人達
 
 
聞きたくなる気持ちも分からなくもないですが
正直、状況分かってますか?と突っ込みたくなる位
 
 
 
昨日、マスクが無い事に店員さんに怒鳴ってたオッサン
 
どこ行っても無いんだよ!
なんで無いんだよ!
いつ入るんだよ!
 


 
おまえのその怒鳴り散らかし
口から出た無数の唾や暴言が
周辺にいた人達、店員さんに不快にさせ
迷惑極まりない最低男 
 
 

無い物は無いの!




 
もうさ、こういう人を見ると
家からでちょ!!!(甲州弁)
 
と言いたくなります
 
 
 
 
店員さん、嫌な日になったね
でもすごく頑張ったよ!
あんな馬鹿なやつの為に頑張って対応した店員さん
 
 
 
あいつは幸せな事を減らしながら生きていくと思うから
その分、きっと良い事あるよ!
 
 
どーかどーか
あの男に今すぐにでも天罰がきますようにお願い
 
 
 
 
もう売り切れてしまってましたが
欲しかった
 
 
 
サライウォーター  
 
 
 無事げっと出来ました音譜

 
 
 
遮光袋付き   です


注文してすぐ届いたのも嬉しい!
ありがとうございますラブラブ
 
 
色々な用途に使えるのも魅力的ラブ


 
*山梨もようやく外出自粛要請が出ました 

出して欲しかったので良かったです!