立派なジャガイモと家庭菜園 | XOX HAWAII

立派なジャガイモと家庭菜園

先日立派なジャガイモを頂きました〜(*´ω`*)

嬉しい〜美味しい〜ラブラブラブ

今年はジャガイモは作ってないので嬉しいです!

我が家の家庭菜園の一部

スイカ 良い感じ〜  

おくら

毎年の恒例、青じその繁殖力は凄いから適当に放置(笑)

トマトがちょっといまいちで悲しいけど
お天気が良ければトマトもたくさん取れるかな〜?

きゅうりも何だかお休み中〜(><)

今日は休みでなんだかんだしてたら
あっという間!

久しぶりにじっくりと宅トレと
ダム散歩(笑)

障害者の方達もお散歩に来てましたニコニコ
皆、笑顔で楽しそうだった〜ラブラブ


新しいエクササイズ動画を発見したので
しばらくハマりそうw