今日も秋晴れで、気持ち良いですね。
連日の家族ネタですが。。。
昨日、家に帰ると本当に「コロッケ」が出来ていましたよ(≧▽≦)
この他にお弁当用で、小さいのも作ってありました( ´艸`)
ご苦労様~偉いなぁ~。
では、油で揚げてくださいね。見てますからね~。(本当に何もしなくて良~い!と言われたので。。)
美味しそうに出来あがり♪
はい!「コロッケは娘たちの味」パート2です!(以前にも記事にしたことあるんです)
ホクホク♪
本当に美味しかった(≧▽≦) ありがとう!!
コロッケは、手間が掛かるけど・・・手作りは最高に美味しいんですよね~♪
本当にありがとう。。。
娘達のお弁当に入れて、二人共 朝ごはんにも食べてましたよ!
それでもうコロッケは、みーんな食べちゃった!!また作ってね~( ̄▽+ ̄*)
さてさて。
今朝気付いたのですが、ブルーエルフィンの鉢から「こんにちは!」していたお花さん。
どなたでしょう~??どこから来たの~??
イヌダテ? でしょうか??
小さいけれど、可愛いですね~薄いピンク色で♪
このお花がピンクなので。
ピンクを探すと・・。。やっぱり、オレガノ・ディクタムナスと目が合いますね!
花オレガノの中で、まだまだ元気なのはこの子だけ!!
ケント・ビューティーなどは、もう花は終わったようです。
後は。
ミニバラのチュチュかな~♪
ヒランヒランしてるでしょう~~( ´艸`)
でも、透き通るようなピンクなんですよ!薄くて、可愛い色です♪
ピンクは以上で終わりです・・・(^▽^;)
ヒメツルソバでも、咲いてればもう1枚画像が付いたかも。。
本当に、ピンクが少ないベランダ。
というか・・・・花が少ないベランダ。。
地味なピンク紹介で、終わっても良いかな????(^▽^;)
今日も最後までありがとうございます♪
ポチ ↓ 嬉しいデス。
にほんブログ村