初めてのShopping★ | Ayu Blog

初めてのShopping★

こんばんはーーー≧(´▽`)≦はーと



今日はちゃんと寝る前にブログを書きますpencil*(笑)




11時頃にハッ目と目が覚めて朝シャワー流れ星


ブログを書きつつ朝ご飯作って~


健吾くんと会えるまで化粧したりピグしたり全身たいつw♪



4時過ぎに会って


そこからバイト先にお給料をもらいに行ったり~sei♡。


ニトリ、エルパに服を見にいきました(^-^)/akn




一緒に服をみるっていうのは1年半付き合って何気に始めて(笑)


どんなのがいいか一緒に選べるしとっても楽しかったですキラキラ3



私はベルトを買って、健吾くんに内緒でプレゼントを買いましたハート



夜ご飯のときに渡したら、喜んでくれてよかった~~(ノ^^)八(^^ )ノはーと




ここしばらく、健吾くんにはとっても感謝していたので


ちょっとした恩返しができてよかったMAPPY星




明日は姉夫婦の前撮り&成人式の前撮りです絵文字9ハート


終わったら、敦賀にいきたいな~なんて思っているAyuでした三 (/ ^^)/ルンルン




頭痛がひどかったみたいだし、無事に家まで帰れているか心配汗


何事もなく、ちゃんと家につけますようにくま







Ayu.