おデブといわれても今では遅すぎた。 | Ayu Blog

おデブといわれても今では遅すぎた。

こんばんは(´・ω・`)全身たいつwスチャッ


ただいま、昨日と同じミスをいたしましたAyuです涙ハート(笑)


根性だして2日分書きます雪汗



3月28日


本来ならバイト先の居酒屋


日曜日が定休日なのですが、お花見シーズン桜**ということで


お店をオープンしてました(^O^)♪


しかし…吹雪びゅんびゅん雪でお客様は1組2名様のみwww


9時には閉店致しました。



以下、バイト 心の叫びが~ん


日曜日 定休日なのに急にオープンしても誰もこないよービックリマークパンチ!


もう鬼カミナリ連勤ばっかりでみんなヘロヘロだったのにービックリマークパンチ!


新しい店長のばかばかばかばかばかーーー!!!!!!!!!!パンチ!


ていうか桜1っこも咲いてないよばかーー!!!!!パンチ!(笑)



ゴホンヽ(;´ω`)ノブ~・・・(車)。



3月29日


早起きして福井市 文京にあります貸衣装「MASUMI」へ全身たいつwキラキラ2


今年度は


・姉の結婚式(5月15日)

・成人式

・成人式前撮り(4月6日)

・卒業式

・卒業式前撮り(4月6日)


となんと5回は振袖&袴を着る機会があるので衣装を決めに行ってきましたウッドストックd.heart*



初めての振袖だったのでどんなものがいいのか、などなどわからずえっ・・・


というか…


振袖ってすごく着ているのがしんどかったです(笑)


背筋ピーン!


お腹ペシャンコ!


試着だけでもだいぶゲンナリずーんしてしましました(笑)


そしてそして!


決まった衣装の1つはコチラ手♪


Ayu Blog


成人式の前撮りの振袖です(´v`)


でもせめて…せめて顔のお肉ピンクのブタを落としてから撮りたかった…ガクリ(黒背景用)ちくしょうっ





諦めのはやい性格です←








あ!最近コメントをくださる方が増えて嬉しい限りですヽ(´ω`)ノハートうほほーい


これからもAyuをよろしくおねがいします(^ω^)どーもっ冷酒ペコッ







Ayu.