あゆくる~キラキラTVのママですウインク

 

きょうもいっしょにあそぼうねラブ

 

きょうは・・

 

あかちゃんごっこをしたよハート

 

このどうが、みてねラブ

 

 

 

 

こんにちは!

 

こちらのふたつの動画、あゆくるの中ではなかなか高評価の

 

 

動画になりました!

 

 

それもそのはず・・

 

 

この二つの動画は完全に便乗商法だからです!!(笑)

 

 

 

 

 

えっ?便乗って

 

パクッてるってこと!?

 

はい、その通りです!!

 

 

 

 

 

完全にほぼほぼパクリです(笑)

 

 

なぜなら、大人気のキッズyoutuberこたみのチャンネルさんが

 

1週間で、800万回以上再生されている動画を元ネタにしたからです!!

 

 

こたみのチャンネルさんて今や大人気、急上昇のチャンネルで

 

 

私は、こたみのチャンネルさんが、動画を配信し始めの頃から知っているのですが

 

 

実に一年足らずで驚異的な伸び!!

 

それもそのはず・・

 

企画、構成、編集、演技・・

 

全てにおいてものすごく素晴らしいのですハートハート

 

 

すごいですよね~照れ照れ照れ照れ

 

憧れですラブ

 

 

企画と編集が特にすごすぎ!!

 

子供が見ててあきないような展開の速さもすごいです!!

 

 

はい、私こちらの動画パクりました。

 

 

 

 

 

人気チャンネルの動画パクるなんて、サイテー?

 

プライドないの?どうせ、実力差がありすぎて無理??

 

 

とかいろんな声が聞こえてきそうですが、

 

 

そういったバッシングがあったとしても、今後は

 

受け入れていきます!!!(笑)

 

 

なんか、もう誰にでも平均的に当たり障りないような生き方は

 

飽きたんです!!

 

 

 

 

そんな良い人ぶる生き方からは卒業します!!

 

これからは、どんどんパクっていきます!

 

 

どんどん泥臭くいきます!

 

バッシングも受けて見せます!

 

 

今までのような生ぬるいやり方、生き方では

 

上には這い上がれないでしょ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

とちょうど今日の朝思いながら掃除をしてました(笑)

 

 

で、午前中に、所属しているハピトンさんが

 

 

編集セミナーというのをオンラインで開講してくださったんですが、

 

 

そちらでも、名言は避けますが「世の中のものは全部が全部オリジナル作品ではない」というようなお言葉をいただき

 

ちょうど、私が考えていたことを言ってくださった!!ラブラブラブ

 

 

 

と思いました!

 

 

なので、これからも便乗商法していきます!(笑)

 

 

それにしても、完全に便乗してるにも関わらず

 

再生数の桁違いよ!(笑)

 

 

チーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話かわりますが、女子って真似されるの嫌いじゃないですか?

 

 

昔、学生の頃、紫のパンツが流行ってた時期が一瞬ありまして、

(どんな時代や(笑)

 

 

同じ学校の子が、紫のパンツを履いてた次の日くらいに私もちょうど

 

履いていったことがあったんですが、

 

ソッコーで

 

「真似せんといて!!!!!ムキー

 

 

ってめっちゃ怒られたの覚えてる(笑)

 

 

いやいやだれもアンタの真似してへんし、雑誌の真似しただけやし!(笑)

 

 

と心の中で思って、その子にはスルーしたんですが、

 

 

 

その子は、他の子が、同じような髪型してる時も

 

「真似せんといて!」と怒ってらっしゃいました(笑)

 

 

そしてその二人は大ゲンカしてました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

女子じゃないか、その子が真似されるのやたら嫌ってただけかな?(笑)

 

 

 

 

ま、どんな新しく見えるものにも、元の参考になるものが既にあることが

 

 

多いですよねイエローハートってことが言いたかった(笑)

 

 

 

 

 

B’z(声明)

 

この度私は変わります

 

限界もNGも無くします

 

少々痛いのも気にしません

 

自尊心も脱ぎ捨て

 

naked naked

 

空の高いところをみつめます

 

運が悪いとかもう気にしません

 

 

 

的な感じで自分改革をしていこうと思います!ニヒヒニヒヒ

 

 

 

とはいいつつ、この歌詞ほどの覚悟があるのだろうか・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この歌詞の中でも特に自分にできそうなことは・・・

 

バッシングのような

 

少々痛いのも気にしないことはできる!

 

自尊心を脱ぎ捨てることもできそう!

 

運がわるいとかきにしないのもできる!

 

 

ちょっとづつ、

 

空の高いところを見つめていきたいと思いますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

いや、なんの声明よ・・(笑)

 

 

 

 

 

そしていつかは、あゆくるキラキラTVの真似をしました!!

 

 

といつかだれかに言ってもらえるように・・流れ星流れ星流れ星流れ星

 

Go fo it babyラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

P.S

 

まだ旦那と仲直りしてません(笑)

 

こっちが普通に話しかけても、しれっとスルーされるんですけどーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

女子かよ!!きもいな(笑)

 

こっちはケンカなんて寝たら忘れるってゆーのによー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)