あゆくる~キラキラTVのママですラブ

 

 

きょうもいっしょにあそぼうねドキドキ

 

きょうは・・

 

おうちでようちえんごっこをしてみたよラブ

 

 

このどうが、みてねピンクハート

 

 

 

お久しぶりですくるくる

 

しょっちゅうブログ更新に間があいてしまいます笑い泣き笑い泣き

 

 

というのも、先日黒夫が私が使用しているパソコンで

 

FXをしていたのですが、マウスの調子が

 

悪かったらしく、一瞬で大損を食らってしまったようです・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それは仕方ないにしても

 

ふと、マウスを見たら・・・

 

 

 

 

 

 

壊れてる~~~~~~~~~~~チーンチーン

 

 

というか、マウスが破壊されている~~~~~~滝汗滝汗滝汗

 

 

 

びっくりしすぎと、何してくれてんねん!!!という怒りで

 

写真を撮り忘れてしまいましたよ(笑)

 

 

まあ、マウスはネットですぐ購入してくれたんですが、

 

2日ほどパソコンが使えない状況の中、YouTubも更新したいし・・

 

やら、なんやらでめさめさ更新に時間が空いてしまいました・・

 

ハイ、言い訳汗汗

 

 

 

そんな状況の中、タイトルの通り、Hapiton!さんに所属させていただくこととなりましたお願いお願い

 

 

ヤターアップアップアップアップアップアップ

 

ハピトンさんのURLはこちら

https://hapiton.com/

 

 

 

こちらに所属させていただくことで、

 

ファンとの交流機会の創出や、企業や団体とのマッチングなど(企業案件の依頼など)制作サポートなど

 

 

色々と、個人でYouTubを運営するよりも、たくさんのチャンスやチャンネルの幅が広がる

 

ということができ、なんとも素晴らしいのですラブラブラブラブ(説明ヘタ!!(笑)

 

 

そしてそして、今回の上記の幼稚園ごっこの動画は

 

Hapitonに所属しているクリエイターが、「お家で学校ごっこ」という同じテーマで

 

動画作成をし、一斉配信するというものでございます音符音符音符キラキラ

 

 

はい!そちらに参加させていただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

このような素敵な機会をいただいたのも、

 

このアメブロをしていたからであり、担当者の方が数ある中から

 

このような弱小ブログを見つけだしてくれたのですお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いラブラブラブラブ

 

そして、お話をいただき晴れて所属させていただくという流れになりましたハートハートハート

 

 

こんな、読者も少ないブログかつ、登録者も少ないYouTubにお声をかけていただき

 

 

この上ない喜びワクワクとともに

 

今後、ハピトンさんや、企業様、視聴者様にしっかりと貢献していけるのか・・

 

 

という不安も同時にあります。。。

 

 

 

大丈夫なのかあゆくるキラキラTVは!?!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でも、大丈夫にしていくしかない!!

 

 

最初は、失敗や期待外れ・・結果が出ないとか

 

色々あるかもしれんけど・・

 

 

 

 

ひとつひとつ心を込めて作っていこうと思います流れ星流れ星

 

 

今は、小さくても未来を信じてひとつひとつゆっくりでもいいからやっていこう音符

 

不安は幻想だ!!!!

 

 

 

 

B'z (光芒から)

 

 

光を求め歩き続ける

 

君の情熱がいつの日か

 

だれかにとっての

 

光となるでしょう

 

誰かにとっての

 

兆しとなるでしょう

 

 

この歌詞、B'zファンなら、有名中の有名ですが、

 

知らない人にもこの言葉を知ってもらえると勇気がでるんじゃないかと思いますラブラブ

 

自分が前を向いてただ歩いているだけで

 

 

自分以外の誰かにとって(もちろん自分にとっても)

 

希望の光や兆しになると思えば、自分の今の行動って

 

めちゃくちゃ大切で素晴らしいことなんだなラブ

 

と思えますねドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブラブラブ

 

今日も皆様よくやったドキドキ偉いえらいウインクウインクウインク