あゆくる~キラキラTVのママです音符

 

きょうもいっしょにあそぼうねキラキラキラキラ

 

 

きょうは・・

 

おかたづけをしなかったら

 

 

あすちゃんとゆいちゃんのところに

 

コショコショッカーがあらわれた!!!

 

このどうが、みてね流れ星

 

 

おはようございます!

 

 

YouTubで新着動画アップしてます音譜音譜

 

 

が、毎度毎度こっぱずかしいことを

 

しているにも関わらず

 

伸びない・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こうやって、気合入れたやつに限って

 

あんましウケが良くないのかな~

 

気合入れてるのが伝わりすぎて

 

サブいのが伝わってるんか・・ギザギザガーン(笑)

 

ひゅ~るり~ ひゅ~るり~ララ笑い泣き笑い泣き

 

 

なんか、あゆくるちゃんがケンカしてて

 

やめてほしいあまりに

 

カメラを回して、なんとなしに配信した

 

動画に限って数字的には伸びたり・・・ガーンガーンガーン

 

 

どうゆうこっちゃ・・

 

でもうちのあゆくるちゃんも

 

他のお友達がケンカしている時は

 

仁王立ちで一点集中してガン見してるもんな~

 

子供心に、人がケンカしてるところって

 

興味あるんかな?

 

まぁ、大人でも人のケンカしてるところって

 

結構興味あったりしますもんね(笑)野次馬精神・・ww

 

 

でも、頑張って企画して一見アホなようなこと

 

してて、スベったとしても

 

 

やったことに意味がある

 

 

ハズ・・

 

チャレンジしないと、何も生まれませんしね

 

 

スベったことも、悔しさも、ナメンナよ!という感情も・・

 

 

だから、また前を見てチャレンジし続けるしかない!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はベランダからね・・

 

 

道行く人を見ながら、抱っこひもに抱かれている赤ちゃんとそのパパママ

 

が仲良く歩いて幸せそうな姿や、

 

 

素敵な服を着て颯爽と歩く、若い女性などを見て

 

 

単純に幸せそうラブ

 

いいなぁ~ラブ若いって・・

 

 

いいなぁ~仲良しって・・

 

 

とか思いましたお願い

 

 

YouTubだって、

 

めちゃくちゃ成功してる人

 

 

ぐんぐん成長してる人

 

イベントやったり、ファンがたくさんいる

 

youtuber・・

 

すごいなぁ~

 

いいなぁ~

 

うらやましいまぁ~

 

とおもたっりもする・・・

 

 

 

 

はい、そんな時はB'zですよ(笑)

 

 

(B'z パーフェクトライフ から  歌詞抜粋)

 

完璧に見える人も

 

みな見えないところで

 

青筋立てて苦しんでる

 

何かに向かい 手を伸ばし

 

もがいてる  その姿

 

それこそがパーフェクトなライフ

 

 

 

えっ⁉コレ今の私じゃない?(笑)笑い泣き笑い泣き

 

 

と勝手に解釈して勝手にいい気分(笑)

 

 

 

 

 

そう!どんなに完璧に見える人だって

 

なんの悩みもないわけではない!!

 

あきらめずに夢に手を伸ばしてもがいてきた人達が

 

世間からの憧れの地位に到達しているのかも・・

 

 

でもその地位に立ったとて、悩みや苦しみが消えるわけではない!

 

 

 

 

何かにチャレンジして、

 

一見、失敗したようにみえて

 

また改善しようとし

 

再チャレンジ

 

 

またダメ・・

 

 

悩んで、もがいて苦しんで

 

 

でもまたチャレンジして・・・

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、そういう時が人生の中で

 

一番、濃密な時間なのかもしれないな・

 

 

 

と思った今日この頃であります照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

今まで何度も諦めそうになっても

 

自分なりにやり続けてきたのは

 

なんでや!?

 

 

やっぱやりたいからでしょ?

 

今のこの先の光景がみてみたいから・・

 

 

 

 

皆さんもそんなことありませんか?

 

 

 

 

 

今苦しんでる状況でも

 

数年後に、この時のくやしさや苦しみがあったから

 

今の自分があるって

 

未来の自分に言わしめてやろうではありませんかウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

だって、みんな今パーフェクトなライフを送ってるんだからさラブラブラブラブラブラブお願いお願いお願い

 

 

 

あ~~~~良きアイデア我が身に降臨!!!してくれ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日も、お立ち寄りいただきありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日も、皆様にとってパーフェクトな一日になりますように・・・ラブラブ