あゆくる~キラキラTVのママですラブラブ

 

 

きょうもいっしょにあそぼうねキラキラ

 

きょうは・・

 

まえに、ちびゴジラダンスというのを

 

おどってみたよドキドキ

 

このどうが、みてねハート

 

 

おはようございます音譜

 

アップこの動画、11月くらいに配信したんですが、

 

ちびゴジラダンス踊ってみたキャンペーン

 

というのをやっていて、

 

YouTubで踊ってみた動画をアップしてすることで、そのキャンペーンに

 

応募できる という形のものだったのですが、

 

公式動画はこちらダウン

 

そのキャンペーンで、最優秀賞に選ばれた動画は、

 

なんとこのちびゴジラちゃんが

 

お家にまで会いに来てくれるお願いお願い

 

 

という素晴らしいキャンペーンで、

 

あゆくるキラキラTVは

 

最優秀賞に選ばれたのですお願いお願いお願いお願い

 

 

すごいでしょ?(笑)

 

ここだけの話、そのキャンペーンに応募してた人自体が多分少なかった・・(笑)

 

 

ゴジラ生誕記念として新たなキャラクターとしてちびゴジラが誕生したそうなのですが

 

そのキャンペーンを私は、ゆいちゃんとアナと雪の女王2を映画館に

 

 

 

見に行った時の、映画館のコマーシャルで宣伝されていて

 

私は思わず、「これ撮影してYouTubにアップしよ!」

 

「急いでアップしないと、たくさんの人が、やるだろうから・・」

 

 

と思って、焦ってあゆくるちゃんにこのダンスを覚えてもらいました(笑)

 

 

 

編集もめっちゃ頑張った!!

 

 

そしてそして、ちびゴジラさんから、ツイッターでDMが届き

 

「あゆくるキラキラTVさんの動画が最優秀賞にえらばれました」

 

ときましたラブラブラブ

 

 

 

 

えーーーーうそでしょ!?

 

ってことは、ちびゴジラがうちの家まで来てくれんの!!??おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

とめちゃくちゃ嬉しくて、意気揚々でスタッフの方とスケジュールを決めていたのですが・・

(3月頭くらいの話・・)

 

 

ところが、ところが・・・・

 

 

コロナ君の影響で・・・お家に来てくれるというお話は、

 

一時中断・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そ、そんなぁ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

という感じです笑い泣き

 

 

まぁ、仕方ないですがねあせるあせる

 

 

くるちゃんがちびゴジラダンスが大好きなので

 

 

会えることを楽しみにしていたので、残念・・

 

 

でも中止と決まったわけではないので

 

 

コロナが収まれば来てくれたらうれしいなぁ~ラブラブラブ

 

 

と、まぁこの動画の裏ではこんなお話が

 

 

繰り広げられているのでしたデレデレデレデレ(笑)

 

 

また、B'zの歌詞ネタ思い浮かべばアップしま~すイエローハート

 

 

それでは、皆様・・お昼何食べます?(笑)

 

料理は嫌いですが、

 

昼食作り、頑張りますっ音符生ビール(笑)