あゆくる~キラキラTVのママですお願い

 

 

きょうもいっしょにあそぼうねラブ

 

 

きょうは・・

 

みんなで、おうちじかんをたのしもうと

 

おもって、ふうせんであそんだよドキドキ

 

 

このどうが、みてねラブ

 

 

 

 

こちらの動画、久々に気合入れて作成したんですが・・

 

 

伸びはいまいちのようです(笑)

 

 

どうも、あゆくるの動画は、姉妹ケンカとか、高熱とかちょいとネガティブワードを

 

 

入れると再生回数が上がるように思えます・・

 

 

なんでや!?(笑)

 

 

あんまし、ネガティブワードは使いたくないものの、

 

収入を・・経済力をつけたい我が家は

 

背に腹はかえられん・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんてね!

 

もうかれこれ一年近くYouTubをやっていますが、

 

何がウケて、何がウケないのか・・・

 

 

さっぱりわかりません笑い泣き

 

わかるように、分析もしていない・・・

 

苦手なんですよね~数字とか、分析とか、改善とか・・・

 

 

ダメだこりゃ笑い泣き笑い泣き(笑)

 

 

 

 

そんな苦手なことをしていると、嫌いになっちゃいそうなので

 

 

あえて、気分良くできることだけに集中して今後もやっていきたいと

 

 

思っていますドキドキドキドキ

 

まぁ、子供相手で、撮影を終わらせるのに

 

 

必死・・・という状態で毎日を送っておりますので、

 

 

分析やら改善やら、しっかり研究できる人を尊敬しますラブ

 

 

私は、とりあえず自分を認めてあげるために、

 

「できる範囲がパーフェクト」

 

という感じで今後もやっていきたいと思います

 

よろしくお願いします照れ照れ

 

 

 

そうそう!この動画の内容は

 

こんな感じ

 

 

 

圧縮袋の中に、風船をたくさん入れて

 

トランポリンをするというような感じです照れ

 

 

インスタで流行っていたそうなので、

 

真似して、さらに、寸劇仕立てにしてみましたラブ

 

 

ぜひ見てくださいドキドキ

 

 

簡単にできますので、ご自宅でもぜひそうぞチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、タイトルの件!

 

前回、この曲を聴くと、臨時収入10万円が入った

 

というお話をしましたが、

 

 

 

これね

 

 

 

 

その後も毎日寝る前や、朝一瞑想の時に聞いてます!!!!!!

 

 

そして、昨日、おとといにめちゃくちゃ断捨離をしましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

なんか無性にものを捨てたい願望がでてきて・・・ニコニコ

 

 

そしたら、乱雑に置かれていた文房具に

 

ポチ袋が・・

 

 

なんと、千円が入ってたーーーー!!!ラブラブラブ

 

 

うひょぉ~~~ラブラブラブラブ音譜

 

 

あやうく、捨てちまうところだったぜ・・滝汗滝汗

 

 

 

千円やけど、完全に忘れてたし、どっからもらったのか

 

全く覚えてないけど、

 

うれしーーーーハートハートハートハート

 

 

お金の神様ありがとうございますチューチューチューチュー

 

 

やっぱ、断捨離や整理整頓ていいですね!!!!

 

物を捨ててスッキリするって、

 

物を買ったときの喜びと同等の嬉しさや爽快感がある

 

 

なんやったら、新しい服を買った時と同じ快感さというか・・流れ星流れ星

 

 

だから、断捨離はめっちゃ好きハートハート

 

 

スッキリした部屋でお気に入りの服着て、お気に入りのコーヒー飲んで

 

 

きれいな部屋を眺めるひと時がもう、私にとっては至福の時間でございますお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

GWは終わっちゃいましたが、断捨離、ぜひおすすめですラブラブラブラブ

 

 

こんな感じで探し物yが見つかったり、ラッキー!っておもうようなことが

 

 

あったり・・ラブラブラブラブ

 

 

今回は普段掃除できなかった

 

 

冷蔵庫の中や、冷蔵庫の下!!めちゃ汚かった・・・

 

あと、いらない書類の整理!!

アップこれ、めんどくさくてずっとやってなかった。。

 

 

けど、頑張ってしたら、収納スペースがたくさん空いて

 

ほんまに良かったですラブラブ

 

 

 

そして、断捨離をしてからというもの

 

 

数日間とても良い気分で過ごせているので

 

 

家族も機嫌が良いですデレデレデレデレデレデレ

 

 

機嫌のよい、黒夫とあすちゃんが、今日は

 

私の大大大好きな餃子

 

 

を作ってくれていますラブラブラブ

 

 

 

あぁ~餃子withビール生ビール生ビールが楽しみですラブラブラブラブ

 

 

あ、あの金運アップの音楽、ぜひ聴いてみてくださいねラブラブ

 

 

本当に効果があるのかは、はっきり言ってわかりませんが

 

 

なんか、これで金運あがったら、ラッキ~ラブ

 

程度に思って聞いてれば、良いことあるかも・・!?

 

私に今できることと言えば、

 

良かった情報をできるだけシェアすることくらいしかできないので・・・

 

 

 

皆様の金運も上がるよう、お祈りしますニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

(B’z  easy come easy go  歌詞抜粋)

 

ぐるぐる回る世界のなかで

 

金も恋もeasy come easy go

 

 

生涯最愛のものを

 

 

手に入れるまで

 

晴天ばかりは続かない

 

 

幸も不幸も

 

easy come easy go

 

 

 

 

良いことも悪いことも

 

お金も恋も

 

簡単に手に入ってくるし

 

嫌なことは簡単にでていっちゃうよ

 

って

 

 

感じの歌詞ですかね?

 

人生良いことだけではないですが、

 

良いことは簡単にはいってくるし

 

 

嫌なことも簡単に出て行ってしまう・・

 

 

こう考えると、ちょっと気が楽に生きていけますねドキドキドキドキドキドキ

 

 

お金様~~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

esay comeドキドキドキドキドキドキ

 

 

でお願いしますラブ(笑)

 

 

こちらを読んでくださる皆様にも・・・ラブラブラブラブ