あゆくる~キラキラTVのママですハート

 

きょうもいっしょにあそぼうね照れ

 

きょうは・・

 

ゆいちゃんとくるちゃんが

 

 

アンパンマンカレーをなかよくたべたよハート

 

このどうがみてねドキドキ

 

 

 

 

こんばんはラブ

 

毎日朝昼晩の3食を作るのって大変ですよね・・えーん

 

うちは、高頻度でこちらのアンパンマンカレーとプリキュアカレーに

 

お世話になっております(笑)

 

今やこんなにもクオリティの高いカレーを100円で美味しく

 

手軽に購入できるってなんて幸せな時代なんでしょうラブ

 

 

子供は喜ぶし、親は少々手抜きできるし、安価だし、

 

素晴らしすぎるぜ!日本の企業様ハートハートハート

 

それを

支えている日本国民全員素晴らしいラブラブラブラブ

 

 

とまあ、こんな感じで感謝の気持ちを広範囲に広げるべく、

 

カレーを販売している店舗、生産者、企業、パッケージデザイナー

 

それから・・キャラクター作者などもろもろ・・

 

想像を膨らませて、感謝の思いを馳せております(笑)流れ星

 

それを購入して経済をまわしている消費者ラブみんなのおかげで今日も生活

 

できていることを、理解して、感謝して生活していこうと思いますルンルン

 

 

 

そのおかげで、上矢印の動画のような、超萌え萌え動画も撮影できたし

 

我が子のかわゆい姿を見て癒されたしハートハート

 

幸せ幸せラブラブラブラブ今日も幸せ明日も幸せずーっと幸せラブラブ

 

 

あれ?これどうやって縦にするのかわかりません(笑)

 

 

一番後ろのゆいちゃんの顔・・ビックリマークなんかオモロ(笑)笑い泣き笑い泣き

 

 

そういえば昔、星の王子様っていうレトルトのカレー、今で言うプリキュアカレーみたいなやつ!

 

 

あれ食べたくて食べたくてスーパーに行く度に母に買ってといってたなぁ~

 

 

結局買ってもらえることはなく、食べたことなかった(笑)

 

その当時は今のように価格は100円では済まされず、結構な値段がしてたんでしょう笑い泣き

 

 

それに、児童手当もないし、100均もなく子供服も高いし、

 

今の時代に比べると、経済的にはかなり子育てしにくい

 

時代だったと、母が言っておりましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

その分、治安はよかったりしたんでしょうが・・今みたいに事件がニュースになるって

 

少なかったような気が・・・

 

 

 

 

その当時にくらべれば、経済的に子育てしやすい時代でよかった照れ照れ照れ

 

 

それだけでもありがたいことよねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

それでは、皆様、きょうも見つけた小さなHAPPYを思い返して・・

 

おやすみなさいハートハートハート