あゆくる~キラキラTVのママですラブラブ

 

きょうもいっしょにあそぼうねラブ

 

きょうは・・

 

1つのおやつをさんにんでなかよくわけっこできるかな?

 

というあそびをしたよラブ

 

このどうがみてねラブラブ

 

ケンカしまくり・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

こんばんはラブラブ

 

最近姉妹ケンカが激しくて困っております、あゆくるママですゲッソリ

 

 

やっぱりコロナでおこもり生活だと、子供もストレスがたまるのか、

 

姉妹ケンカがやばいです!!

 

三姉妹のあるあるなのかわかりませんが、

 

下二人は比較的仲良し

 

上と一番下もとても仲良し

 

 

上と真ん中だけがものすごい勢いでケンカします・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

なんやろ?

 

お互いライバル精神むき出しなのか・・

 

なまじっかよく喋れるからなのか・・

 

まあケンカがごっついですよ笑い泣き

 

 

世のお母さんはどう対処しているんでしょうか・・?

 

教えてほしいですえーん

 

 

 

 

それからね、

 

なん家族全員が家にいると、喋りかけられる率がめちゃ高いビックリマーク

 

 

末っ子のくるちゃんがギャン泣きしているさなかでも、

 

平気で全員が一気にはなしかけてくる・・

 

しかも旦那も!!!(笑)

 

 

いや、空気よめよ・・(笑)

 

「そない一気にしゃべりかけられてもわからんから、順番!!!!!」

 

って夫にも含めて言ってますよ(笑)

 

 

なんでこっちの気持ち無視して一気にはなしかけてくるんやろ。。。

 

一気に喋りかけられてもわからん!とはいいつつ

 

一人ひとりの話をなんとなく一気に理解できている自分がいる・・(笑)

 

 

すげくない!?

 

おかんはの業務は聖徳太子の役割も含むんかい!って感じ(笑)

 

 

うん、やっぱおかあちゃんはすごい・・ラブラブラブラブ

 

 

しかも、末っ子のおむつを替えながらね・・

 

別の行動をしつつ、その他全員の話を聞き分ける・・

 

聖徳太子よりすごくない!?(笑)

 

自画自賛(笑)

 

 

いやぁ~

 

大変よ・・大変やけど、それだけ家族の必須人材やと思うと、

 

自己肯定感あがりまくりね(笑)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つご報告ルンルン

 

 

過去の記事を見てくださっている方はご存じかもしれませんが、

 

あの、お腹の赤ちゃんをDNA鑑定して

 

といった、黒夫がブログはじめましたよニヒヒニヒヒニヒヒ(笑)

 

内容はもっぱらFXについてだとは思います・・・

 

 

みなさんはおそらく興味なさそうですが・・

 

 

これ見てください

 

PC上から映したんで画像悪いですが・・

 

 

 

鳥キモのニンニクしょうゆ

 

 

これがまた、めしゃくちゃ美味しくて

 

ビールのアテにピッタリなんですよ!!

 

 

黒夫でも格別に料理上手なんですよね~ラブ

 

 

日々腹立つこともありますが、完全に胃袋を

 

つかまれております・・ラブ(お前がかいっ!)

 

 

 

FXの話が中心ですが、料理の簡単な作り方も載せていくそうですラブ

 

 

よろしければ、ぜひのぞいてみてくださいハート

 

アル中トレーダーエイト のブログ

https://ameblo.jp/trader8/entry-12590630374.html

 

 

上矢印クリッククリックハートハート(笑)

 

 

 

それでは、皆様きょうも一日お疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

本日もお立ち寄りいただきとても嬉しいです流れ星

 

 

皆様の貴重なお時間の一瞬をこのブログを費やしていただいてる

 

と思うだけで有頂天ですラブラブラブ(笑)

 

 

寝る前の時間てとても大事だそうです!

 

次の日の幸運につながるそうなので、

 

 

寝る前はぜひ、楽しいことや今日あったささやかな良いことを

 

 

思い出して寝てみてくださいね流れ星流れ星流れ星キラキラ