あゆくる~キラキラTVのママですラブ

 

きょうもいっしょにあそぼうねピンクハート

 

きょうは・・

 

おうちですっぱいガムゲームをしたよ!

 

このどうがみてねハート

 

 

 

皆様お久ぶりでございますウインク

 

更新がかれこれ一か月もたってしまいました・・えーん

 

 

もう、最近何事にもやる気が起きなくて困っております(笑)

 

子育て中の主婦にしてはあり得ない長さの睡眠時間にも関わらず

 

まだまだ眠い・・・

 

でも子供と一緒に寝てたら、夜中に何度も起きては布団をかけたり、足で顔面けられたり、

 

さかさまに寝ている子を正位置に戻したり・・

 

寝てるようで寝てない・・ということで万年寝不足ということにしといてください(笑)

 

睡眠時間が長すぎてブログもしかり、YouTubでさえもなかなか思うように配信や撮影ができなくて

 

自暴自棄に陥りそうですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

タイトルの件ですが、ご心配をおかけしておりました(心配してくれていた人~?(笑)

 

無事、YouTubの再審査通りましたラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

やたーーー!!!!

 

ありがとうございますドキドキ

 

不安だったので一安心・・

 

というのも、つかの間・・・

 

 

初めてYouTubの審査が通り、初めて収益化できていた10日間というもの、、

 

動画の再生回数が異常に伸びており、10日間で○○〇万円(〇はお金の単位ではないですよ(笑)3桁だったらいいですけどね(笑)

 

という収益が出ていたので、

 

 

えっ!ちょっと待って・・YouTubってこんないい感じに稼げるの!?ラブ

 

と有頂天になっていたんですが、

 

広告停止処分を受けている期間に

 

チャンネル登録者数も一日100人単位で伸び、再生回数も最高上矢印上矢印上矢印上矢印

 

が徐々に失速し始め・・・

 

再審査通りました!となったころには、以前ほどの伸びはなくなってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いや、一番イイ時に広告停止て・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんだかなぁ~という気分のきょうこのごろです・・

 

 

 

確かに最近、皆様に喜んでいただけるクオリティの動画を配信できていないのかもしれません。。

 

なんだか、前のように楽しんで動画の内容が思い浮かばない時期にはいりまして・・・

 

皆さんはどんな感じで毎日動画配信されているんでしょうね?

 

YouTubって、本当に好きなことやって楽しく稼げる最高の仕事として見られていることが多いと思いますが、

 

実際は、職場で働くより精神的にツライ場面も多く経験されていると思います笑い泣き笑い泣き

 

再生回数=今月の収入に繋がる

 

ですからね、リアルタイムでその数字を目にすると、一喜一憂したりするとおもうのですが・・

 

大物さんになるとそんなプレッシャーは感じなくなるのかな?笑い泣き

 

ペーペーなんでね、私は・・  (ブツクサブツクサ・・ww 言っております(笑)ニヒヒ

 

 

あと、うわさによると、このような時期ですので、YouTubの広告に力を入れる企業が少なくなっており、収入が減っていると言っている、ほかのYouTubeさんがいました・・

 

でも、個人的には自粛の今だからこそYouTubの広告に力を入れたほうがいいのでは・・?

 

と思うのであります・・チュー

 

まあ、このお話が本当かそうでないのかは定かではありません。

 

 

はい、ということで、小心者のだらしない、めんどくさがり屋のあゆくるママの

つぶやきブログでした(笑)

 

 

 

で、本当に収益化できただけでも、奇跡で、現在は5500名ほどのチャンネル登録者がいらっしゃいます!

 

皆様、本当に本当にありがとうございますハートハートハートハート

 

5500名以上の方々に一般人過ぎる我々の動画を見ていただけると考えるだけでも本当にすごいことで、奇跡ですよねドキドキドキドキドキドキ

 

そんな奇跡のような素晴らしい出来事もそれに慣れてしまえば当たり前のように感じ・・もっともっとと欲がでる・・

 

やんなっちゃうわ滝汗(笑)

 

まあ、欲というのは向上心につながりますのでね、日々の視聴回数に一喜一憂しない強い気も持ちをもちつつ、感謝の気持ちを持ちつつ、もっと良き動画を作れるように

 

前向きにそしてのんびりとやっていきたいと思いますラブラブ

 

そしてこのブログに訪れてくださる方にもほんとうにありがとうございますハートハート

 

なんか、こうして自分の気持ちを赤裸々に書くとすっきりしますね!!(笑)

 

最近なんかずっとだらしない自分にもやもやしていたんですが、そんな自分の気持ちをさらけだすことで

 

今スッキリ感と安心感で満たされました照れそれも読んでくださる皆様がいらしてのことラブラブ

 

 

ハートありがとうございますハート

 

やっぱ文章書くの好きやわぁ~と改めて思いましたビックリマーク

 

それやったら、もうちょうい頻繁に更新しろよ!って感じですが、好きなことでさえも行動にうつすまでをめんどくさいと

 

思ってしまう奴ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

そんな奴ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますハートハートハートハート

 

下記、完全に独り言というか、最近自分がどんな気持ちか書いてみようと思って書いただけなので、興味ない方はスルーしてくださいラブ

 

 

本日もありがとうございましたハートハート

 

皆さんにとってもストレスのたまる日々かもしれませんが、私はこちらに訪れてくださった

 

あなたに救われていますピンクハートピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメダメでめんどくさがり屋、人の目を気にしないといいつつ気になる・・焦る不安・・無意味に

 

恐怖を感じる 子育て下手  すぐ怒る ヒステリックになる・・ お金に執着しすぎる・・

 

そんな自分の気持ちを前向きな言葉でごまかしてきたけど。。。

 

 

そんな自分でもいいや

 

日々生活してたらそうなるよ

 

だらしないし、毎日何一つ完璧にできてないけど

 

すぐ怠けるけど

 

それでもいいよね

 

大丈夫よね

 

そんな自分でもちゃんと価値あるよね

 

そんな風に感じる自分も悪くないよね

 

スピリチュアルが好きで、前向きな言葉が好きで

 

今まで自分なりに頑張ってきたけど、本心では怯えや焦り恐怖にかんじていることを

 

ごまかしてることに気づいた

 

ほんとはそんな自分を癒さないとあかんかったんかな?

 

 

だってごまかさないと一日一日過ごしていけなかったもん

 

しょうがないよね

 

 

 

 

最近モヤモヤしてたのはこんな感じかな