新年明けましておめでとう御座います!! | MAPLE・Of・The・Blog

MAPLE・Of・The・Blog

§MAPLE§愛富瑠♤♢♧♡です!!

今年も夏がやってきました!!
アメーバ始めて、はや…。分かりません(`・_・)ノ…━☆

いつの日か、このブログが…。
 「オフィシャルブログになることを夢見て!!」
            えっ!?Σ(゚口゚;)//嘘です(汗)


ついに!ついに!!ついに!!!
2014年がやってまいりましたー!!(・∀・)

いやぁ~皆さん、お正月はいかがお過ごしでしょうか…!!
僕は4日にもなると一気に現実に戻された感じがしますw

はぁ…。宿題やってない…。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

僕の誕生日でもある12月31日の大晦日!
もう、なんか、懐かしく感じてしまいますね笑
LINEがバグったのもいい思い出( ̄ー ̄;)

2014年はもっとがんばろッ(^▽^;)

ッと言う訳でして、こんな不定期なブログでも
いつも見てくださる方がいます!感謝しております!

そして、これからもどうぞ「MAPLE・Of・The・Blog」
よろしくお願いいたします!!!ヘ(゚∀゚*)ノ