「エースラッシュ」新生ハイパーヨーヨー最新機種!! | MAPLE・Of・The・Blog

MAPLE・Of・The・Blog

§MAPLE§愛富瑠♤♢♧♡です!!

今年も夏がやってきました!!
アメーバ始めて、はや…。分かりません(`・_・)ノ…━☆

いつの日か、このブログが…。
 「オフィシャルブログになることを夢見て!!」
            えっ!?Σ(゚口゚;)//嘘です(汗)

ブログ復帰致しました!!ヽ(゚◇゚ )ノ

新生ハイパーヨーヨーがいよいよ始動するようですね。
ツと言っても、10月かららしいですが…(笑)

次世代WHFで「SHU TAKADA」さんがプロトタイプを使っていました。
エースラッシュとはLOOP900/LOOP1080似機種である∑d(≧▽≦*)

ついに10月発売ですか!!
定価価格:2,940円(税込)

高ッ!?!?!?!?!?!?!?!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ルーピング機種だから2個買うとして…。
約6000円って…。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ナンテコッタ
まぁLOOP900/1080自体2500円するからしょうがないなwww

それほど、性能が良いのですかね…!?ლ(╹◡╹ლ)
本家を抜かして欲しいと思います(笑)

新生ハイパーヨーヨー期待ですねヘ(゚∀゚*)ノ