明日は…。開店と同時に乗り込む予定です!! | MAPLE・Of・The・Blog

MAPLE・Of・The・Blog

§MAPLE§愛富瑠♤♢♧♡です!!

今年も夏がやってきました!!
アメーバ始めて、はや…。分かりません(`・_・)ノ…━☆

いつの日か、このブログが…。
 「オフィシャルブログになることを夢見て!!」
            えっ!?Σ(゚口゚;)//嘘です(汗)

明日はアストロフライの発売日だ!!(・∀・)

ッと言う訳でして…。
以前もキングクラスターを開店と同時に
購入しに行った事がありましたねぇ~( ´艸`)

今では良き思い出です。

さて、今回も待ちにまった発売日なので
明日、開店と同時にヨド○シカ○ラさんに乗り込もうと思います。

$MAPLE・Of・The・Blog
$MAPLE・Of・The・Blog

最近のブログのネタとして「アストロフライ」取り扱っていますが…。

・愛富瑠はなぜそこまでアストロフライに拘るのか!?
・ギャラクシーフライと何が違うのか!?
・アストロフライとはそんなに良い機種なのか!?


それはまた、次回の記事で!!ヘ(゚∀゚*)ノ