スパイラルグレープ飲んでみたwww | MAPLE・Of・The・Blog

MAPLE・Of・The・Blog

§MAPLE§愛富瑠♤♢♧♡です!!

今年も夏がやってきました!!
アメーバ始めて、はや…。分かりません(`・_・)ノ…━☆

いつの日か、このブログが…。
 「オフィシャルブログになることを夢見て!!」
            えっ!?Σ(゚口゚;)//嘘です(汗)

最近、どこの自動販売機に行っても見かける…。
スパイラルグレープ!!を飲んでみました…。
$MAPLE・Of・The・Blog

レビューではかなり意見が分かれてウィますが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
分かる人にはわかるんだろうな~(笑)

僕にとってはなかなか美味しかったのですが。
友達も買って飲んでみたけどあんまり好きではなかったそうですw(ノ◇≦。)

5人が飲んで、3人が美味しい、2人が不味いと答えました(笑)
僕はおいしいと思いましたが…。ハマります!!o(^▽^)o

いいねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ