失敗しない!!次世代WHF2013へ行く為の必勝法!! | MAPLE・Of・The・Blog

MAPLE・Of・The・Blog

§MAPLE§愛富瑠♤♢♧♡です!!

今年も夏がやってきました!!
アメーバ始めて、はや…。分かりません(`・_・)ノ…━☆

いつの日か、このブログが…。
 「オフィシャルブログになることを夢見て!!」
            えっ!?Σ(゚口゚;)//嘘です(汗)

今回初めて次世代WHFへ行こうとしているそこのあなた!!Σ(・ω・ノ)ノ
幕張メッセの人口密度なめたらあかんぜよ!!!!!(((゜д゜;)))!!!!!


随分前に初めてWHFへ行った時…。
まあ大体10時くらいに家を出て
11時くらいにはメッセに着きました…。

したら何分待たされたと思いますか…!?
3時間半ですよ!!!

結局2時半位にやっと会場には入れた訳です。
イベント終わっちゃうの4時ですから…。

1時間半しか遊べないんです!!

なんてこった…。
10時に出たのに4時間半も無駄な時間へ終わる訳なんです…。

だから初めてWHFへ行く皆さまにも気をつけて頂きたい!!
少なくとも開場時間の9時にはメッセへ着いているのが理想です!!

本気の人は前日の深夜0時には海浜幕張駅へ着いてますからね(゚ー゚;
僕も前日の深夜から寝袋持って行こうかなwwwww

それではみなさん!!健闘を祈りますヘ(゚∀゚*)ノ