[続き]ま日レビュー+@ | MAPLE・Of・The・Blog

MAPLE・Of・The・Blog

§MAPLE§愛富瑠♤♢♧♡です!!

今年も夏がやってきました!!
アメーバ始めて、はや…。分かりません(`・_・)ノ…━☆

いつの日か、このブログが…。
 「オフィシャルブログになることを夢見て!!」
            えっ!?Σ(゚口゚;)//嘘です(汗)

$MAPLE・Of・The・Blog

良い感じです「ま日」最強!!
ベアリングの品質が悪いとか言うけど、そんなに気にしないですね(^∇^)

メタルボールが10個も入ってます!!(ノ_・。)ナメラカ~。

「カオスコンケイブ10ボールベアリング」
ッと命名したいぐらいですwww

確かにジャリジャリ鳴るのでそんな時の対策法を…。
(このままで、そのままで良いのか…!?)

名付けて…。歯磨き粉研磨法!!

ベアリングのシールドをはずして…。
隙間のメタルボールのところに歯磨き粉を…。

そして、ベアリングを手の平でコロコロとするだけです!!(・∀・)!!

以上。

これだけで大分、回転が良くなりましたー!!
後はパットの張替か…。

ダイアルマーズのパットが100円で売られていたのをまとめ買いし、
約3カ月が経とうとした時…。ようやく使う時が来ました!!(ノ◇≦。)

(”・ω・)へ。ペタチョ♪

これぞ、史上最強のカオス!!
トラピーズ有効幅も広いし、目をつぶって「ザ・ポップ30」が出来たぞ♪

いいねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ