6月6日にUFOが…。ッていつの間に…!? | MAPLE・Of・The・Blog

MAPLE・Of・The・Blog

§MAPLE§愛富瑠♤♢♧♡です!!

今年も夏がやってきました!!
アメーバ始めて、はや…。分かりません(`・_・)ノ…━☆

いつの日か、このブログが…。
 「オフィシャルブログになることを夢見て!!」
            えっ!?Σ(゚口゚;)//嘘です(汗)

ッてこれドラえもんの絵描き歌じゃないですかw
!(9?9)!
6((0))6
/^ ^/☝ドラえもん!?(w_-;

さて、いきなりですが最近は速報がヤバいです。

スピンギアで10周年セールやってますね。
スピナーズボックスヘヴィが500円ですよ!?Σ(~∀~||;)

4000円の時買わなくて良かったわ(笑)
救われた!!!!(※売り切れないうちに欲しいです)

【10周年記念イベント】バンダイ スピナーズボックス ヘヴィー

¥525
楽天

あとは、ボルテクスの新色が出た事かな。
なかなか、カラーバリエーションが増えましたね((゚m゚;)!!

★YOYOJOKER/ヨーヨージョーカー★ボルテクス/VORTEX

¥2,200
楽天

LOOP1080の新色にもやっぱり目が離せませんね!!

$MAPLE・Of・The・Blog

ネオンイエローにピンクのキャップが何とも言えない!!
オールクリアもカッコ良い!!(※2つ使うときは同色2個なのが基本)

カラー1個ずつ買うのは許されないんですよねぇ~。
でわ、次の休日に遠出しようと思いますw( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

【YYF/ヨーヨーファクトリー】ループ1080 /LOOP1080

¥2,500
楽天

いやぁ~。
結局ヨーヨーの話になっちゃったね(笑)ヘ(゚∀゚*)ノ