また一週間が始まってしまったw | MAPLE・Of・The・Blog

MAPLE・Of・The・Blog

§MAPLE§愛富瑠♤♢♧♡です!!

今年も夏がやってきました!!
アメーバ始めて、はや…。分かりません(`・_・)ノ…━☆

いつの日か、このブログが…。
 「オフィシャルブログになることを夢見て!!」
            えっ!?Σ(゚口゚;)//嘘です(汗)

今、今まさにこの、今何かすりゃ変わるかもしれんやんけ
これだけ醜い世界でも俺は生きて笑っていたいの
これだけ醜い世界だからこそ 見えるもの 感じること 伝えたいの
笑えないよ 笑いたいよ だからこそ…。


シャリラリラリラ!!ლ(╹◡╹ლ)

ッと言う訳でして…。
どうでもいいけど今週は水曜日が諸事情でお休みです(笑)

そういやLOOP1080のクリアが奇跡的に残ってるしwww
欲しいけど金銭不足∑d(T▽T*)orz!!

只今、毎日ブログ更新中!!(挑戦中w)