「PlayStation Vita」ヘ(゚∀゚*)ノ | MAPLE・Of・The・Blog

MAPLE・Of・The・Blog

§MAPLE§愛富瑠♤♢♧♡です!!

今年も夏がやってきました!!
アメーバ始めて、はや…。分かりません(`・_・)ノ…━☆

いつの日か、このブログが…。
 「オフィシャルブログになることを夢見て!!」
            えっ!?Σ(゚口゚;)//嘘です(汗)

$MAPLE・Of・The・Blog

このフォルム!!!このカラー!!
このカッコ良さ!!!!

いいですね★Vita欲しいですよ!!
この「コズミック・レッド」が一番カラー的に良い( ´艸`)

$MAPLE・Of・The・Blog

カメラも付いている!!画質が良いと評判です。
Youtubeも見れて、ネット検索もできる!!

プランに加入すれば3G通信まで出来てしまうというΣ(・ω・ノ)ノ!

だんだんゲームがスマホ化してくる…!!
すごいね、でもゲームの種類が豊富じゃないみたいなので…。

考えものですよね。
スマホを持っていない自分にしてみれば…。

でも、いいねぇ~(ノ゚ο゚)ノ