ダブルループ練習日記+@ | MAPLE・Of・The・Blog

MAPLE・Of・The・Blog

§MAPLE§愛富瑠♤♢♧♡です!!

今年も夏がやってきました!!
アメーバ始めて、はや…。分かりません(`・_・)ノ…━☆

いつの日か、このブログが…。
 「オフィシャルブログになることを夢見て!!」
            えっ!?Σ(゚口゚;)//嘘です(汗)

これは「YO-YO」ではなく…。
「ブログ」のジャンルに入るんですね(笑)

13日間更新ほったらかして、
ほぼ2週間ぶりのブログ更新です。

実は、ヨーヨーの練習日記をつけたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
(※今更ですがご了承ください)

さて…。何を書くかは…。決まってない…。

まぁヨーヨーをやったことがない方や、
まだまだ初心者だよー。という方でも楽しめる日記を
書いていきたいと思いますぜヾ(@°▽°@)ノ

では、第1回目の更新…。

ダブルループ練習日記!!

ちなみに、僕のルーピングの相棒はレイダーEX!!
$MAPLE・Of・The・Blog

$MAPLE・Of・The・Blog

5つのスペンサーでヨーヨーのギャップを調整できるこの機種。
ちなみに、僕は2つ共ホワイトです(笑)

自分で言うのは何ですが…。
結構うまい方ではないかと思っています!!

ジョン・アンドウ氏ほどではないですが…。
----------------------------------------------------------

話は飛びまくって…。

今現在はアームラップの練習をしております。
しかし!!
ここである問題が生じてしまった!!

レイダーにヒビがぁぁぁっぁぁ――――!!!(まさに今)

続く
----------------------------------------------------------

という訳でして…。
新しい相棒を見つけなくてはなりません(泣)

スパイラルジャガーが良いのかな…。

誰か教えて―――――!!!

ッてか寝るorz