キッチンとバスルームを選びにショールームに行きました。 | 30坪の平屋の家を建てます

30坪の平屋の家を建てます

~住友林業で約30坪の家を建てました~

新宿って便利ですよね電車

ショールームがあちらこちらにあって。

小田急線沿いに住んでいる私どもにとってはとても便利です。

 

電車の乗って20分。こんな便利な場所の家を売って

福島県の猪苗代に住むのですから??ですね爆笑

 

Forest Selection のキッチンはHEYK series のトクラス、HASK seriesのリクシル、HCPK seriesのクリナップの3メーカーからの選択です。

 

 

違うメーカーの商品も選べますが割高。

 

 

選択できる商品のレベルが高いので全く問題はありません。

 

特に気に入ったのはトクラスでした。ショールームにあった

キッチンのカウンターの色が気にいりましたねOK

バーストブラウンのグラデーションでした。

 

イベントバナー

 

バスルームはHAYBseries のトクラス、HCIBseriesのリクシル、HETB seriesのTOTO、HESB seriesの積水ホームテクノ、

 

 

住友林業なのに積水ホーム?というのは驚きましたねガーン

 

 

4メーカーからの選択です。

 

こちらは本日の段階では、トクラスでしたね。カタログの写真がお洒落なのかもですが、まるで浮かんでいるような薄いバスタブと黒のパネルがとても良かったグッド!

 

これからたくさん悩みましょうハイハイ