住友林業との打ち合わせ~その5~ | 30坪の平屋の家を建てます

30坪の平屋の家を建てます

~住友林業で約30坪の家を建てました~

契約後5回目の打ち合わせ

インテリア関係では、カーテンは全てカーテンボックスありに

変更。照明ではスイッチの場所の確認をしました。

 

■洗面化粧台は収納BOXは不要でミラー無しに変更。造作で

 全面鏡にすることに。天井近くの窓はFIXに。

 

■寝室のエアコンは露出配管へ変更。サンルームは隠蔽配管。

■寝室の床はカーペットに変更。ベッドの背面にニッチ造作。

 寝室に予定していた分電盤はECに変更

 

■HALL、洗面所、サンルームはタイルを今後検討

 

イベントバナー

 

洗面化粧台は既存のものが気に入らず出来る範囲内でオーダーに

変更。多少の料金アップなら気に入ったものがいいからね。

 

モデルルームを見る度に変更をお願いするAyu's Family

 

その度に見積もりを変更するので打ち合わせの度に見積もりが

増えていきます。更にインテリアの見積もり、家具の見積もり

などもあって一体いくらになるのか・・・・怖いですね。

 

ABEMAプレミアム