土地を購入しました | 30坪の平屋の家を建てます

30坪の平屋の家を建てます

~住友林業で約30坪の家を建てました~

コロナ禍で会社の業績が悪化。

会社は雇用は守ると約束する中、好条件の早期退職の提示が・・

ここぞとばかり✋を上げました。

条件が良かったからね

 

3月末に退社して4月に以前から定年したら移住をしようと

思っていた福島県猪苗代町の土地を購入しました。

定年後のつもりでしたけどグッド!

 

そして今回が本契約です。

思い切りましたね、失業保険の受給の身分でゲラゲラ

 

イベントバナー

 

購入した別荘地にはお試し住宅という宿泊施設があり、オーナー

は安く宿泊することが出来ますチョキ

しかもペットわんわん可能なので多用しそうですねしっぽフリフリ

 

東京に住んでいると車を使うことはなかった8年前に手放した

車も猪苗代に通うために燃費の良いハイブリッド車を中古で購入

 

会社も辞めたのに車車や土地を購入するなんて・・・

人生は何が起きるか分からない・・・・てへぺろ

 

ABEMAプレミアム