〇〇祭に行きたい

 

 

 

よさこい祭りに

パートナーさんと行きたいですね・・・♡

 

人混みが苦手な私とパートナーさんですが

よさこい祭りなら

パートナーさんも行ってくれそうな気がしてます・・・♡

 

 

 

今年の夏祭りは

パートナーさんの出張もありきで

一緒には行けませんでした・・・(笑)

 

 

パートナーさんが

帰宅してからも

幾つか開催されている花火大会や

お祭りは

あったのですが

 

やはり人混みの多さには勝てず

お家で軽く線香花火を

二人きりですることにして

 

二人で楽しみました・・・♡

 

 

とても幸せだったなあ♪

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する