今日のひとことブログ

 

私のパートナーさんは

私が洗い物をしたり

洗濯をしたり

些細なことでも

褒めてくれるんです・・・♡

 

昨日も私がブログを書いていると

その姿を見たパートナーさんが

 

僕よりも

キーボードを打つのが早い!

凄い!と褒めてくれたり

 

私が記念日に作った動画を見て

作るの上手だね♡と

褒めてくれたり

 

とにかくパートナーさんは

褒め上手なんです・・・

 

 

そんな彼が私は

とても大好きで・・・

 

 

毎日好きが溢れて仕方ないです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する