私は

このブログを始めるときに

パートナーさんに

一番最初に

相談をしました・・・

 

始めた理由は沢山ありますが

まず第一の理由が

私の家族は

私がLGBT、

バイセクシュアルであることに対し

理解が得られず

反対ということ

お母さんや

お父さんには

今までの私の行いや

今までの恋愛の事で

沢山の心配や迷惑を

かけてきたので

私が幸せになることで

お母さんや

お父さんを

安心させたい気持ち・・・

色んな気持ちが

入り混じってますが

いつかは

胸を張り

お父さんやお母さんに

認められるような人に

なりたいと思ってます

 

 

 

そして

私が考え付いたのが

ブログでした・・・

 

 

二つめの理由は

 

パートナーさんとの

日常を

ブログという形で

残したいと

思ったからです

 

まだまだ認知されにくい部分があったり

色々難しいことも

あるけど

ブログという形で発信することで

なにか変わるかもしれないと

思って

凄く勇気と決断のいることだったけど

今は

始めてよかった思っています