至福の時間

 

 

 

私がブログを書いていると

 

パートナーさんが

夜中に起きてきて

普段、一度寝ると

起きないパートナーさんが

起きてきたので

 

びっくりした私は

どうしたの・・・?と言うと

 

トイレに行きたくなっちゃった・・・と

寝ぼけたお顔しながら

私に言ってきたので

トイレまで誘導して

そっと扉を閉めました(笑)

 

 

 

そうしてまた

パソコンに戻ると

パートナーさんがトイレと手洗いを終え

お部屋に戻ってくると

 

おやすみ~と

キスをしてくれました・・・♡

 

 

凄くうれしかった

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する