喜多方ラーメン、坂内食堂!! | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

4月に喜多方に行った時は、日中線しだれ桜が目的でラーメン

は立ち寄りもしなかったえーん

でも今回は目的が喜多方ラーメンラーメン

 

 

どうせなら人気店ということで坂内食堂へ車

 

 

なぜ前回行かなかったかというと、ラーメンは好きなんだけど、

喜多方ラーメンは、シンプル過ぎて・・・えーん

 

 

でも今回食べて美味しかったですグッド!ラーメン

 

 

シンプルはシンプルなんだけど、それだけにスープの味や麺の

こだわりが感じられた。素直に美味しかったですラーメンラーメンラーメンラーメン

 

 

イベントバナー

 

これから猪苗代に来た際には、喜多方ラーメンを制覇しようと

思いました。当たり前だけど店舗によって味は違うからねラーメン

 

 

喜多方ラーメン制覇を目指して頑張りますグッド!

 

 

 

ABEMAプレミアム