懐かしの秋田~乳頭温泉 鶴の湯~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

やっぱり乳頭温泉は最高です温泉

 

 

今は松山在住

道後温泉まで歩いて20分、自転車5分🚴

でも道後温泉に正直魅力なしショボーン

ここ1年で赴任時に宿泊した1週間だけです、

道後温泉に入ったのはガーン

市電で5分、自転車でも5分なのに

道後温泉は行きませんでした。

泉質が・・・・・・・・・・・・・・・・・

面白くない、魅力なしえーん

 

 

それに比べると秋田の温泉はグッド!

 

 

特に乳頭は忘れられない温泉

 

 

贅沢なのかもしれないけど、道後温泉はえーん

建物や雰囲気はグッド!

泉質は奥道後のほうがチョキ

 

よく泊まっていた田沢プラトーホテル

 

 

久し振りですグッド!

 

 

でもやっぱり秋田は最高でしたグッド!

 

 

一休.com