砕氷船おーろら号に乗りました!! | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

退社する前に一度は見たかった流氷を見に行きました。

紋別と迷いましたが、流氷見学後の移動を考慮し網走に決定。

女満別空港から入ったその足で網走港へ車

 

 

ニュースでは接岸したとの情報がありましたが、今日は

はるか遠くに見えますねショック

 

 

段々と流氷が増えてきてますてへぺろ

 

 

本当に少しずつですけどガーン

 

 

随分繋がってきましたねグッド!

 

 

薄い氷で迫力はありませんが、割って走っていますチョキ

 

 

動画はこちら・・・

 

 

少し氷が薄いですが・・・

 

 

でも満足ですグッド!

 

 

そしてターンをして戻ります船

 

 

凄い寒さを予測して装備は万全にしてきましたが、暖かくて

活躍の場がありませんでしたゲラゲラ

 

 

だから沿岸から遠いのでしょうね。

薄くて迫力には欠けましたが、致し方ないですね。

一生の間にまた見に来ることはないとは思いますが、

いい思い出になりましたグッド!

 

一休.com