川湯温泉に宿泊しました | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

帰りは釧路OUTを選択したので、本日は知床斜里から

釧網本線で川湯温泉へ電車

 

といっても温泉街まで駅からは遠いのでバスでバス宿へ・・

いつも車なのでこのようなシチュエーションも新鮮グッド!

 

今回の宿泊はKKR川湯温泉温泉

 

 

宿泊費は1泊2食付きで一人@7,600円(サ込税込)

安!!!

コスパは最高でした。

夕食は割り箸

 

 

こんな感じ生ビール

 

 

豚肉でしたけど、デザートもグッド!

 

 

お風呂は露天もあり温泉

 

 

源泉掛け流しがグッド!

 

 

朝食はバイキングで無かったけど割り箸

 

 

でもまさに川湯温泉でしたゲラゲラ

 

 

季節だと思いますが、本当に人がいなかったですねえーん

 

 

以前に川湯温泉、近くの屈斜路湖に行ったことがあります。

屈斜路湖のコタン温泉、和琴温泉、26年振りです。

夏にもう一度来たいですね。