1週間滞在しました、道後温泉 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

引っ越しの荷受が出来るまでの1週間、

市内中心部ではなく、道後温泉に滞在温泉

 

 

滅多にない機会だし、これから道後に宿泊することも

ないだろうからね。

コロナの影響で宿泊費用が安かったのもあるかも。

春休み期間が終わる明日からは休館らしいですからショボーン

 

休日にのんびり回りました走る人

カラクリ時計もまるで観光客のようにじっくりと

 

 

全国に三例しかない整った八幡造りの神社の一つ

 

 

伊佐爾波神社⛩

 

 

全体が重要文化財だそうです。

 

 

結構な高さですびっくり

 

工事中の道後温泉本館の工事を隠してコンテンツの一つ

にしている「道後REBORNプロジェクト」

 

 

工事でさえもコンテンツにしちゃうんですもんね。

考えた人は凄いですね、尊敬しちゃいますニコ

 

 

空の散歩道から見た道後温泉本館

 

 

サクラ🌸を見ながら入浴した温泉も今日まで

 

 

お世話になりました。