やっぱり「つや姫」は美味しいです! | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

秋田に住んで約4年。

普段は当たり前のようにお米は、「あきたこまち」🍚

糖尿病なので最近はお米をあまり食べないようにしている

ので、使用量も年5kgを2回買う程度おにぎり

でも毎年ふるさと納税の返礼品では必ずお米をチョイス

今までは東京の家に送っていたけど、今回は秋田の家に・・

しかもライバルの隣県山形産てへぺろ

 

 

でもやっぱり美味しいです、「つや姫」グッド!

舌が肥えたのかなウシシ

今年はこのふるさと納税の返礼品で賄えちゃったりしてゲラゲラ

 

 

来年も「つや姫」かな🍚