さよなら秋田、そして家近くのラーメン店 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

内辞から2週間

いよいよ秋田のカウントダウンが・・・

 

家のすぐ近くのラーメン屋「末廣ラーメン本舗」ラーメン

 

 

4年前の引継ぎで美味しいお店と紹介されたものの、

食したのは、この4年間で2回のみびっくり

家から1分ほどの場所にあるのですが・・・・

 

 

見ての通りで濃口醤油系なんですよねラーメン

実をいうと、ラーメンの好みはあんかけ系なんですよね。

なので「桜木屋」の広東麺が一番好きです

https://tabelog.com/akita/A0502/A050201/5000674/

1時間並んでも食べに行きたくなります。

 

佐々木希も秋田に帰って来た際には食べに来るらしい

「チャイナタウン」のちゃんぽんも美味しいです。

https://tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000214/

 

がすぐ近くの「末廣ラーメン本舗」は・・・ショボーン

でもよく並んでいます。

秋田のラーメンランキングでも上位に入りますからね。

ラーメンには好みがあるといことですグッド!

でも毎日見てきたラーメン屋ともお別れです。

最期に一杯ラーメン食べました。

さよなら、「末廣ラーメン本舗」ラーメン