松山市内から近いんですね、道後温泉 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

初日に家探しをして、その日は道後温泉温泉に泊まりました。

何度か行ったことがあるので近いのは知っていたのですが、

市電で行くとこんなに近かったのか、と感じました電車

 

 

でも公共交通機関を使って来たのは初めてかも爆  笑

 

 

道後温泉駅ってこんなレトロだったんですねびっくり

 

宿泊は道後温泉 大和屋本店

 

 

当日割で1泊6,000円

えっびっくり、というほど安い。

 

 

部屋は狭いですが、一人だし全く問題なしグッド!

 

 

狭いけど、マッサージチェア付きなのが、滅茶苦茶嬉しいウシシ

 

食事は付いてないけど、温泉入れてこの価格は・・・・ガーン

コロナの影響かな。

 

道後温泉本館も改修中で、手塚治虫の「火の鳥」とコラボした

プロジェクションマッピングをやってました。

 

 

個人的にはレトロな建物にプロジェクションマッピング?

ですけどね・・・ゲラゲラ

 

 

翌日は松山の支店に寄って帰りました飛行機

でも内辞があって、翌営業日には転勤先の支店に行くとは・・・

我ながら行動早し。

でも東京乗り継ぎの秋田は遠かったですえーん

 

大和屋本館の予約はこちら