今年最後のスキーかな・・・~たざわ湖スキー場~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

今年7回目のスキー⛷

暖冬だし、雪が降る感じがしないので、この降雪が

今年最後かな?秋田最期のスキーかな?

という感じですえーん

 

最期に選んだのはこの4年間で13回滑った、たざわ湖スキー場

 

 

7回滑った安比高原や協和の倍、滑ってますからね。

感慨深いものがありますえーん

 

 

先週末に結構降ったので、新雪もありますが⛄

 

 

来週末に行われるモーグルのワールドカップは大丈夫かな?

という黒森山ゲレンデでしたショボーン

 

 

空いていてリフト待ちもそんなにないですし、本当に落ち着く

スキー場ですね⛷

 

 

ゲレンデの人数少ないですもんねガーン

 

 

さようなら、たざわ湖スキー場パー

4年間、有難うございました・・・・(人''▽`)ありがとう☆