今年も初詣は田沢湖の御座石神社でした・・・・ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

2年連続で初詣は、田沢湖の御座石神社⛩

 

 

昨年は年明け1/4に田沢湖に入りましたが、今年は年末に

田沢湖入りしました🛫

当初予定の12/31は悪天候が予想されていた為、途中で

引き返されたり欠航になったりするとペットのぷーぺの体調

が心配だったので、急遽前日の12/30から行くことに。

年末の掃除もそこそこにウシシ

 

宿泊している田沢湖プラトーホテルからは30分弱で到着車

 

 

雰囲気はありますね、今年は雪がとても少ないですが・・・ショック

 

 

参拝客は多くはなかったですアセアセ

 

 

車はひっきりなしに来てましたけどねチョキ

 

 

ぷーぺもお気に入りですビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

何をお願いしたのでしょうねわんわんしっぽフリフリ

 

 

本社に行った際に東京駅でこんなポスターを見つけました。

 

 

そう御座石神社でーすガーン

まさか東京で見るとは・・・・

いつかメジャーになるのかな。

人が少ないからいいんですけどねグッド!