今年の初温泉も、乳頭温泉の鶴の湯でした。 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

今年の初温泉も、乳頭温泉の鶴の湯でした温泉

 

 

宿泊している田沢湖プラトーホテルも温泉なので、

厳密に言えば、初日帰り温泉になりますが・・・ゲラゲラ

 

 

でも何回来てもいいですよねグッド!

 

 

雰囲気あるしウシシ

 

 

家族も大のお気に入りです👪

前回は妻だけだったので混浴に入りましたが、

今年は娘のいたので別々に入りましたアセアセ

 

 

あと何回来れるかな。

そろそろ転勤なので・・・ゲラゲラ

 

鶴の湯の予約は