吾妻小富士に登りました! | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

磐梯吾妻スカイラインをドライブ車

途中、磐梯山と猪苗代湖が綺麗に見えましたグッド!

 

 

その後、浄土平へ車

 

 

そして吾妻小富士に登りました富士山

 

 

 

10分程度登ると、直径500mの火口の眺めは圧巻でしたびっくり

 

 

この吾妻小富士、秋田路線の飛行機から見えるんですよ。

そこに登っているとはねゲラゲラ

 

 

火口底までは70m、結構ありますねガーン

 

 

火口を1周しましたが、砂礫の道が滑りやすく、しかも坂道で

結構怖かったですよ、ペットを抱っこして登ったので

風も強くて、引き返えす人もいましたよショック

 

 

でも頂上からの景色は格別ですグッド!