またダメでした、横浜マラソン | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

先週3回目の横浜マラソンに出走しました走る人

 

 

が結果は4時間25分

目標タイムを大幅に下回る結果に・・・・えーん

昨年度最後に出た湘南国際マラソンでは3時間45分

だったので、とりあえず4時間切りを狙っていたものの・・・ショック

 

 

昨年と違い38kmまでは4時間を切るペースで走って

いたのですが、急に足が上がらなくなってしまい失速。

というより歩いた・・・・ゲラゲラ

最期の4kmといえば、マリンタワー前やグランドホテル、

赤レンガ倉庫など見物のお客様が多い場所。

今まではどんなに苦しくてもこの場所だけは走っていたの

ですが、足が上がらなければ走ることも出来ず。

無残にも情けない姿をさらけ出してしまいましたガーン

最期の4kmで何千人に抜かれましたよえーん

 

 

今までにない足の状況でしたね。

普段から40kmなんて走らないからどうなるかは本番に

ならないと分かりませんが、「足が上がらない」を

初めて経験しました。

本当に走れなかった・・・・えーん

 

やはり高速道路との相性が良くないのかな?

微妙な坂道とバンク・・・

元々坂道が弱いので、ボディブローのように後半にきいて

きたのか・・・・。

 

今回のスタートの待ち場所は、トイレのがらがらでゆっくり

アップ出来たんですよね。

 

 

しかも最終的にはストレートラインで待つことが出来た

ので、なんかいい感じがしていたのですが・・・ショボーン

 

 

また最期の湘南国際でサブ4を狙うしかない状況

まあ平坦だし、湘南国際は2年連続のサブ4ですので、

しっかり結果を残していきましょう。

でも横浜は残念、無念えーん