何とかサブフォーでした、湘南国際マラソン | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

またも天気に恵まれた、3回目の湘南国際マラソン走る人

 

 

何とか4時間切れましたグッド!

 

 

9月の田沢湖で5時間、10月の東北復興マラソンは中止

11月の横浜マラソンは4時間25分

と4時間を切ることがないまま最終レースの湘南へ七夕

 

 

平坦だからか、藤沢出身なので気分的に燃えるのか、

それとも単に相性がいいのか、3年連続のサブフォーチョキ

 

ハイペースだなと思いながらも修正しないまま江の島へ七夕

聞いていた音楽がサザンの「勝手にシンドバッド」になった

時には、テンションマックス口笛

そのおかげで後半は少しバテましたが、ドリンク以外は歩く

こともなく無事完走しましたニコニコ

 

 

まあ、でも相変わらず安定しないタイムですねゲラゲラ

今シーズンは3回のチャレンジで悪い田沢湖と良い湘南で

1時間5分の差もありましたから・・・

 

東京マラソンは昨年に続き落選したので、本当の最終は

1月の藤沢市民マラソンの10マイル

気を抜かず頑張りましょう!!