ここまで壊れる?八幡平のふけの湯~10連休~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

田沢湖4日目は天気が悪かったので、ドライブ&温泉へ車

家族で2年前に来て気に入った

八幡平の源泉・秘湯の宿 ふけの湯温泉

 

 

アスピーテラインが開通したばかり、そして宿も

ふけの湯に行く道はまだこんな感じでした雪

 

 

びっくりしました、野天風呂が・・・・びっくり

 

 

しかもここまで・・・ガーン

完膚なきまで叩きのめされた感じえーん

 

 

昨年の秋に来たばっかり?だったのに・・・

雪って凄いですね滝汗

以前からこんな感じだったような廃墟感が醸し出されてますショック

 

フロントでこんな事を言われました温泉

「露天は湯温を確認して入れるかどうか判断してから、

脱衣してくださいね。」

今日は天気が悪く、寒いから冷たいのかな、と思って

露天に行って湯に触ってみたら、

ぬるいのだはなく、逆に熱すぎびっくり

入っている人はいましたが、これはさすがに入れない・・・

熱いのを我慢してまでは無理かなえーん

 

 

戻る途中にある女性用の露天からは妻も出てきました

「無理だよね~」パー

 

5回目のふけの湯で初めて館内の湯に入りました。

内湯も露天も4,5人入れば・・・という感じでした。

狭い・・・うーん

でも致し方ないですよねアセアセ

 

やはり野天がないとふけの湯の魅力は半減かなショック

 

 

この野天感がいいんですよね

でもグッド!な温泉ですよ、本当にチョキ

 

<過去ブログ>

◇秋田の温泉~蒸ノ湯温泉~

https://ameblo.jp/ayukun/entry-12271919797.html?frm=theme