角館のシダレザクラ~10連休~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

秋田の小京都、角館。

何回来たか分からないくらい来てるので、

特に観光はしないけど、この季節はグッド!

 

 

黒板塀とピンクのサクラ🌸に囲まれる武家屋敷通り

 

 

少しシダレザクラは遅かったかなショック

 

 

古風な屋根にサクラ桜

 

 

いいですねぇグッド!

 

 

青空にサクラのピンクが映えます晴れ

 

 

樺細工伝承館のサクラ🌸は特に綺麗ですグッド!

 

 

花の色もピンクと白。

優雅な雰囲気ですよね桜

 

 

 

咲き乱れという感じですウインク

 

 

前回来たときはGW後半でシダレザクラは終わってましたが、

 

 

今回は少し遅かったような気もしますが、でもグッド!チョキ

 

 

そして締めは抹茶ソフトで小京都気分ニコ