ペットが泊まれる宿~会津東山温泉 庄助の宿~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

所要で福島方面に行くことになり、会津東山温泉へ温泉

ペットが泊まれる宿は少ないかなと思いましたが、

ありましたよ。

会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯

駐車場が遠いのが難ですが、ペットが泊まれる宿の

割に、建物が立派なのに驚きましたガーン

 

 

立派ですグッド!

 

部屋はリニューアルされたばかりなのか、小ぎれい

広くはありませんが、コンパクトにまとまってます。

 

 

しかもお洒落チョキ

 

 

部屋食で、ペットと一緒にのんびりと食事出来ますわんわん

 

 

美味しかったですよ爆笑

 

 

2連泊したのですが、メニューは違いましたナイフとフォーク
当たり前ですねゲラゲラ

 

 

朝食は大広間ですが、連休なのでお客様は多かったガーン

バイキングでしたが、時間によってかなり混んでましたよ。

 

 

ペットが泊まれて、温泉で温泉、部屋食で・・・

コストパフォーマンスは高いのではないでしょうか。

ペット連れで普通に旅行出来るのがグッド!