良い天気&もう少しだった藤沢市民マラソン | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

2年振りに参加しました、第9回藤沢市民マラソン走る人

良い天気で暖かったです晴れ

 

 

今回はわざわざ江の島の弁天橋が工事中なので早めに

来るようにハガキが来てました。

なので予定より早く行ったのですが、弁天橋に行く前に

小田急線の片瀬江ノ島駅が工事中で駅から出るのに、

10分かかりましたびっくり

 

で弁天橋はハガキ通りで大変な渋滞でしたゲラゲラ

1本遅かったら間に合ってなかったかもですね。

 

 

今回は10マイルマラソンということで、1kmを5分以内

で前回の記録(1時間18分50秒)を超えるのが目標。

でしたが、前回よりも13秒遅れましたえーん

 

順位も3ケタを狙っていたのですが、それも1,000位を

少し超えてしまいました。

7,500名の1,000位だし、まあ、5分以内で走れたから

まあ良しとしますか・・・グッド!

でも前回って2年前なんですよね。

「進歩なし」ということでしょうかガーン

 

湘南国際マラソンの後の12月はさすがに忙しくて練習

出来ませんでしたが、1月は何とか100kmは走れたので

16kmは楽でしたね、平坦だし、

いい練習にはなりますチョキ

 

富士山が相変わらず綺麗でした富士山

 

 

 

藤沢出身ですが、離れてみるとやはりいい所ですねグッド!