飛行機から見る初富士山 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

今年は、元日・2日は寝正月で東京

3日からは家族と秋田へ飛行機

本当に気に入っているんですよね、秋田がウシシ

 

早朝出発だったので、まだ月お月様が出てましたよ

 

 

飛行機の窓から見える今年初富士山富士山

 

 

 

本当に美しいですよねニコ

 

 

 

しかし東京は大都会ですね。

本当に家がたくさん密集していますガーン

 

 

そして関東北部を過ぎると一面雲が・・・・ガーン

 

 

年末年始は北日本は随分雪が降ったようですからね。

まだ続いているようです雪の結晶

 

厚い雲を超えるとそこは雪国でした雪の結晶雪