冬眠中の熊を見学しました!! | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

北秋田市、阿仁にあるくまくま園

 

 

ここでは冬眠中の熊を見学させてくれる(予約制)くま

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この熊は冬眠中に子供を産んだとのことで、母親熊の下で
子供がお乳を吸っているらしいガーン
 
たまに子供が動いたりしているので、母親熊が微妙に反応
冬眠中なのに大変ですねガーン
 
 
子供がいるなんて見えないけど、たまに動くので
分かりますよグッド!
 
 
冬眠中で基本は動かないので、見学時間は長くないですよゲラゲラ
 
でも滅多に見れるものではないので、話しのネタに是非チョキ